海老プリプリのチャンポン!ろくの家in飯塚
飯塚のろくの家へ行って来た。

s-ろくの家外見CIMG8422

ここは、筑豊ラーメン街道に入ってすぐの店!

店の前の広い駐車場の他に、第2駐車場まで有る。

かなりの人気店のようだ。




s-ろくの家店内CIMG8405

店内は、広々としていて

人目を気にせず食事に集中できそうだ。

s-ろくの家卓上CIMG8408

テーブルには、すりゴマと紅生姜有り

水と一緒に、辛子高菜を持って来る。

s-ろくの家メニューCIMG8402改

チャンポンは、基本と味噌の2種類。

基本のチャンポンは@780円と少々高めだが

あれだけ海老がのってるのは魅力だな!


s-ろくの家メニュー2CIMG8402改2

ラーメンは、白、黒、やさい、味噌の4種類!

六白@570円が基本のラーメンのようだ。

s-ろくの家新製品CIMG8395

おっと坦々麺が新発売だ。

海老に卵黄にとかなり豪華版の坦々麺だ。

s-ろくの家メニュー9CIMG8400

一通りメニューを見たところで、チャンポン@780円を注文!

どうしようかな?ご飯も一緒に頼もうかな?


s-ろくの家サービスCIMG8404

おっと、ランチタイムは、ご飯無料じゃないか!

チャンポン@780円で、高めと思ったけど

ご飯付きで@780円なら納得価格だ。

s-ろくの家CIMG8413

やって来たチャンポン&ライス!

s-ろくの家2CIMG8414

チャンポンの頂上には、辛味ダレが添えられている。

この辛みダレは、量を調節したり、別皿でお願いする事も出来る。

s-ろくの家海老CIMG8416

プリプリの海老がこんなに入っていて幸せ!

s-ろくの家麺CIMG8418

麺は、チャンポンにしてはやや細め。

生麺のようなモチモチした食感で美味しいぞ。

プリプリの海老とモチモチの麺が

ピリ辛のスープに絡まって、超美味しい一杯だった。

福岡県飯塚市川津404-7

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓   ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ろくの家 飯塚店ラーメン / 新飯塚)


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
実は今日、
小倉に出掛けていて、『ろくの家』の2店舗でメニューを確認したばかりでした…

なぜ確認していたかと言えば、以前どちらかの店舗で、カレーラーメンを出していたからなのです…(涙)

結局、カレーラーメンは見つからず、フジヤマ55でつけ麺を食っちゃいました〜♪
2012/11/28(Wed) 22:45 | URL | あおさん | 【編集
あおさん
小倉にも2店舗あるんですね。
気になってたんですが、ここ飯塚で食べてこんなに美味しい店だったのかと再認識しました。
次に小倉に行った時は、食べに行きます。
2012/11/29(Thu) 19:55 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック