長崎の高級店の味をお手頃価格で!老李 博多ミスト店
老李 博多ミスト店へ行って来た。

s-老李外見PB230927

このお店は、長崎で8店、福岡で4店の合計12店舗を有する会社だ。

福岡では、ここ博多ミスト店、イオン大野城、伊都、福重の4店だ。



s-老李店内PB230910

店内は、テーブル席と掘りごたつ式の小上がりが有る。

s-老李メニュー3PB230913

からすみチャンポンは、老李だけに有るメニュー!

ここでは780円だが、長崎では1000円以上しなかったかな?

s-老李辛チャンポンPB230898

この麻辣ちゃんぽんも食べてみたいな。

でも、この日は皿うどん気分!


s-老李メニューPB230902

皿うどんは、本場長崎らしく(細麺・太麺)と書かれてる。

注文しようとして、メニューを良く見ると
「甘めのあんがベストマッチ」

皿うどんは、甘めの味付けか 、  、  、

お、焼ちゃんぽん@680円が有る。

s-老李PB230914

この日は、4人で来てたので少し多めに注文!

焼ちゃんぽん@680円の他に、焼き飯(小)@300円

長崎水餃子@150円を注文!

s-老李2PB230918

かまぼこやアサリ、イカ、下足が豊富に入っている。

s-老李麺PB230924

焼き目が付いた麺が、スープを吸って美味しい。

焼き飯と水餃子は、連れに食べられ味わう事出来なかった(トホホ)


福岡市博多区諸岡3-1-35

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓   ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

老李 博多ミスト店台湾料理 / 竹下)

関連記事
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック