ステーキがこんなに安く!酒蔵 松竹本店
酒蔵 松竹本店へ行って来た。

s-松竹外見CIMG8509

今回、2回目の訪問。

1階は、お弁当を販売していて、食事処は地下1階にある。


s-松竹店内CIMG8510

店内は全てテーブル席で、テーブルごと囲いがしてあり

落ち着いて食事ができる。

s-松竹メニュー2CIMG8512

前回は、お好み弁当(松)@940円を注文したのだが

もっと気になるメニューが有った。

s-松竹メニューCIMG8511

そのメニューとは、牛ロースステーキ200g定食@580円!

最初は200gのステーキってどれ位の量なんだろうって思ったが

セントラルホテルフクオカで300gのステーキを食べて

200gのステーキの大きさが解かった。

s-松竹CIMG8515

さあ、やって来た牛ロースステーキ200g定食@580円!

肝心のステーキの部分が、写真では解かりずらい。


s-松竹ステーキCIMG8519

積み重なった肉を、並べ替えてみた。

やはり200gって、迫力あるボリュームだ。

端の方が一部硬いところがあったが

これだけの量のステーキで@580円は驚きだ。

s-松竹コーヒーCIMG8522

しかも、580円には食後のコーヒーまで付いている。

大満足で、お腹一杯で、お財布に優しいお昼ご飯だった。


福岡県久留米市東町34ー32

店休日は12月31日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ステーキ
ジャンル:グルメ
コメント
こんにちは、ステーキ安いですね♪ 明日、基地開放です 2時からです
(^o^)v
suzielily.exblog.jp
2012/12/07(Fri) 16:00 | URL | スージーリリー | 【編集
スージーリリーさん
基地開放良いですね!
行ってみたいですね。外国に行ったような感覚でしょうね。何かのブログで見たのですが、コーラーの紙コップが巨大で驚きました。
行きたい~~~~
2012/12/07(Fri) 17:59 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック