十割そばの店!sobayaコチソバ
sobayaコチソバへ行って来た。

s-ソバヤ外見CIMG8885

警固神社の前の国体道路から、一つ南側の細い通りのビルに有る。

飲食店名が並ぶ通路の一番奥の場所だ。

s-ソバヤ店内CIMG8873

店内は、白木張りで清潔な印象!

それもその筈、このお店は、若い二人の美人が運営されている。

s-ソバヤメニューCIMG8883改
s-ソバヤメニュー2CIMG8883改2

ランチは、ざるそば+おかず+ご飯で@630円!

でも、この日は食欲が無かったのでかけそばかなと思ったが

カレー南蛮@700円と言う、面白そうなメニューを発見!

s-ソバヤCIMG8877

普通カレー南蛮と言えば、餡に包まったカレー出汁が

かかった温そばなんだが、これはカレーつけそばと言う感じだ。

おぉ、そばも温かいぞ!

s-ソバヤたれCIMG8879

凄く美味しそうなカレーの香り!

こりゃ白ご飯が欲しくなるな。

s-ソバヤ麺CIMG8880

さあ、頂きます。うん、こりゃ旨い!

最後は、カレーのタレも、全部無くなってしまった。



福岡市中央区今泉1-12-23

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓   ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

sobaya 今泉店そば(蕎麦) / 天神南駅西鉄福岡駅(天神)渡辺通駅


関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック