ワンコインラーメンランチ!らーめん桜蔵
らーめん桜蔵へ行って来た。

s-桜蔵外見CIMG8926

住吉神社の前の住吉通りから、少し南に進んだ所に有る。

店の横に、無理すれば車が2台止められるのかな?


s-桜蔵店内CIMG8931

まだ新しい店舗は、ピカピカで気持ち良い!

s-桜蔵卓上CIMG8930

テーブルの上には、ゴマと辛子高菜!

不思議な事に、豚骨ラーメン定番の紅生姜が置いてない。

s-桜蔵メニューCIMG8928

ラーメンは、普通のラーメンと黒と赤の3種類!

普通のラーメンは@450円と嬉しい価格!

さらに、ラーメン&ご飯のらーめんセットは、ワンコインの500円だ!

s-桜蔵メニュー2CIMG8929

他にも3種類の新しいメニューが有る。

柚子らーめん@500円が気になるところだ。

s-桜蔵CIMG8932

注文したのは、勿論ワンコインのらーめんセット!

写真では解りにくいが、ご飯の量がかなり多め!

ワンコインなのに、こんなにご飯が多くて良いの?

s-桜蔵2CIMG8933

ラーメンは、醤油を強調したスープで私の好み!

それと、チャーシューが少し変わってた。

半生のように、やや赤みを帯びて、食べると

タンのような、シャキッと噛み切れるタイプで

なにかカモ肉のような、初めての食感で美味しかった。

s-桜蔵麺CIMG8934

麺は、キッチリ硬麺で上がっていた。

美味しさも満足、値段も満足の新しいラーメン屋さんだった。





 <今日のつぶやき>

あれ?誰かのパクリ?


s-うまかっちゃんCIMG9199

受験生の皆さん!この 「うま勝ちゃん」 を食べて

受験戦争を勝ち抜こう!

それにしても、チョット表現を漢字に変えただけで

バカ売れしたそうだ。




福岡市博多区住吉4-2-15

店休日は不定休だが日曜休みが多い

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓   ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

桜蔵ラーメン / 博多駅渡辺通駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック