出来立ての新店!濃厚豚骨醤油ラーメン無邪気
濃厚豚骨醤油ラーメン無邪気へ行って来た。

s-無邪気外見CIMG9163

12月20日に開店したピッカピッカの新店だ。

ここは、七隈の交差点の近く!

味平ラーメンだったところではないか!

s-無邪気表黒板CIMG9164

な、なんと100円でご飯食べ放題!

福大の体育会系の人が来て、5杯も6杯も

食べるかもしれないのに大丈夫だろうか?

s-無邪気自販機CIMG9166

基本のラーメンは@550円で、種類としては1種類だ。

それと、100円でご飯食べ放題が魅力のようだ。

s-無邪気店内CIMG9167

店内は、カウンター席のみ!

ふたりの若い男性が、元気な声で迎えてくれた。

s-無邪気卓上表CIMG9170

麺の硬さ、スープの濃さ、油の量が選べるようだ。

麺の硬さを聞かれたが、結構太めな麺との事で、普通でお願いした。

s-無邪気卓上CIMG9168

テーブルの上には、ゴマ、おろしニンニク、きゅうりの漬物がある。

s-無邪気CIMG9172

注文したのは、基本のラーメン@550円と

ご飯食べ放題@100円!

ご飯は、かなり大きめの丼で出てくるので

普通の人は、お替りは厳しいかもしれない。

s-無邪気2CIMG9175

ウズラの卵やホウレン草は無いが、スープの色を見ると完全な家系らーめん!

s-無邪気麺CIMG9177

麺はかなり太めでやや楕円形!

モチモチとしていい感じだ。


s-無邪気スープCIMG9178

スープは、あのドロリとした濃厚な味!

確かにご飯が欲しくなるが、個人的には麺大盛りのほうが良いな!

麺の食感とスープの相性が凄く良いので

ご飯より麺大盛りのほうは欲しくなる。

福岡市城南区七隈4-8-17

店休日は無休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓   ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

無邪気ラーメン / 七隈駅福大前駅金山駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
家系
おっとっと、これは家系

家系としてはいかがでした?
魂心家は肩透かしだったので期待大です。
2012/12/26(Wed) 01:59 | URL | oze | 【編集
ozeさん
是非、行かれてブログUPお願いします。
店と同じ城南区民として盛り立てたいなと思ってます。
個人的には、なかなか良く出来た家系の美味しさだったと思います。

2012/12/26(Wed) 18:30 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック