超お得なランチ!三周家&最後に新店情報
三周家へ行って来た。

s-三周家外見CIMG9180

大宰府インター手前を東に曲がるとすぐで

店の前には、ひろい駐車場が用意されている。

s-三周家店内CIMG9184

店内は、テーブル席とお座敷席で広々としている。

s-三周家メニュー上CIMG9182改
s-三周家メニュー下CIMG9182改2

さあ、メニューを見てみるとほとんどが700円代と

割とお手頃価格!

s-三周家メニュー2CIMG9196

冬季限定のメニューもあるが、

ここは7~800円代のお手頃価格で

スープバー、サラダバー、

ご飯のお替り自由が付いている。


s-三周家スープCIMG9186

スープバーは、玉子スープと味噌汁!

s-三周家サラダCIMG9190

サラダバーは10種類、ドレッシングは4種類。

s-三周家CIMG9191

注文したのは、ハンバーグランチのデミソース@750円!

s-三周家2CIMG9193

温菜は、ブロッコリー、ニンジン、ポテト。

ハンバーグの下には、モヤシが敷いてある。

s-三周家横CIMG9194

ハンバーグは大きくて厚みもあり、切ると肉汁が

流れ出してきて、とても美味しかった。



そして、帰り際にまたまたビックリする事が!!

s-三周家メニュー500CIMG9189

土日祝を除く平日は、日替わりのワンコインランチがあり

な、なんとそのワンコインランチも

サラダバー&スープバーが付いているのだ!

サラダバーやスープバーが付いた@500円の

ランチなんて見たことが無い!

でも、限定20食だから早めが良いかな!!


福岡県大野城市大城3-1-6

店休日は年末年始





この後、3号線を南下していたら新店を発見!

車を走らせながら撮ったのでボケてる。


s-新店3号線改CIMG9363改

場所は、けやき台駅前の歩道橋が有るところ。

福岡市内から行くと左側!

さあ、どんな中華そばか楽しみだ!!


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓   ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

焼肉 三周家 太宰府店焼肉 / 白木原駅



関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
昨日の新聞の折込み求人情報チラシに載っていました
「とうきち」と読むようです
「ラーメン店とは思えないオシャレできれいなお店です」というキャッチコピーでした
2013/01/14(Mon) 11:53 | URL | 弥生人 | 【編集
弥生人さん
> 「ラーメン店とは思えないオシャレできれいなお店です」というキャッチコピーでした
これはこれは、期待大ですね。
ここは、出来るだけ仕事を調整して一番乗りしようと思ってます。

2013/01/14(Mon) 17:21 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック