スパイシーカレーらーめん!新地らーめん
新地らーめんに行って来た。

s-新地外見CIMG9233

国道3号線沿いで、お隣は焼きそばが美味しいソバキ屋がある。

広い駐車場には、営業車が次々と入ってくる。

(注)去年のネタです。


s-新地店内CIMG9239

広々とした店内に、次々とお客さんが入ってきて

人気店であることが見て取れる。

s-新地高菜CIMG9235

お店の一角には、辛子高菜のサービスが!

s-新地卓上CIMG9240

テーブルの上には、おろしニンニク、紅生姜、ゴマの3点セット!

s-新地メニュー2CIMG9237

らーめんの種類は、白らーめん、赤らーめんとカレーの3種類。

カレーらーめんは惹かれるな!

650円だけど、ここは奮発するか。

カレーらーめんだとご飯が必修だな!

s-新地メニューCIMG9236

お!お手頃なカレーのセット@700円が有るぞ。

即、硬麺で注文!


s-新地CIMG9241

さあ、やって来たカレーらーめんと小ご飯@700円!

カレーの香りが、食欲をそそる。

s-新地2CIMG9243

肉の量が凄い!

これで650円とは、絶対お得だ。

しかも、その肉は滅茶苦茶柔らかい。

太モヤシもなかなか合うね!

s-新地横CIMG9245
s-新地麺CIMG9247

博多風の細麺が、丁度いい硬さ。

その細麺の間に、毛細管現象でカレースープが

付いて来る。

こりゃ美味しい!

s-新地飯CIMG9249

さあ、これがカレーらーめん+ご飯の醍醐味!

ご飯にカレースープと、超柔らかなお肉をかけて

一気に完食!

あまりの美味しさに、辛子高菜を食べるのを忘れてしまった。


福岡市博多区西月隈1-16ー15

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

博多新地らーめんラーメン / 竹下駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック