チャンポンとトンカツの店!かつきち
かつきちへ行って来た。

s-かつきち外見CIMG9393

大橋駅西口の細い路地に有る。

本来の開店時間は11時半だが、この日は12時開店。

そう言えば、以前もそんな事が有り、食べそびれた。

そんな訳で、今回が初訪問!


s-かつきち店内CIMG9394

カウンター席とテーブル席が1卓と、割と狭い店内。

この後、続々とお客さんが来店し、あっという間に満席。

待ち客も出る人気店なのだ。

s-かつきちメニューCIMG9396

さあ、何食べようかな?

今日は寒いし、メニュー筆頭のチャンポンかな?

ご飯お替り無料のトンカツも惹かれるな。

s-かつきちCIMG9397

結局、注文したのは特製チャンポン@680円+ご飯@100円!

ご飯には、お漬物と小鉢が付いて来る。

s-かつきち2CIMG9399

チャンポンの器の大きさに圧倒された。

割り箸と比較して頂いたら、大きさが解ると思う。

s-かつきちメンCIMG9400

器が大きい分、量も多めでお腹一杯になった。

満足なランチだった。

ふと、隣の人の頼んだトンカツを見るとかなりの肉厚!

次は、トンカツ食べようかな!


福岡市南区大橋1-13-16

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓   ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

かつきちとんかつ / 大橋駅

関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ちゃんぽん
ジャンル:グルメ
コメント
初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://1-0x.com/pjv/
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/pjv/
2013/01/14(Mon) 17:43 | URL | まゆみ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック