チョット変わった食堂!ショッピングセンターにいの
ショッピングセンターにいのへ行って来た。

s-にいの外見CIMG9462

別にお買い物に行った訳ではない!

店頭に 「ランチやってます」 の旗をご覧頂けると思うが

ここは、このストアーの中に食堂が有るのだ。

s-にいの店内CIMG9465

ストアーの中を奥へ進むと、その食堂が現れる。

この食堂は、ストアーの中のイートインのようだが

メニューの種類が半端じゃ無い!


s-にいのメニュー上CIMG9463改5

先ずは、中華系でチャンポンだけでも5種類!

面白いところでは、トンカツラーメンやシンガポールビーフン!

s-にいのメニュー下CIMG9457改2

次はご飯類、全てに普通盛りと大盛りの値段が表示されている。

s-にいのメニュー3CIMG9459

これだけのメニューを、見せられると迷ってしまう。

そこで参考になるのが、  、   、   、


s-にいのランクCIMG9460

この売り上げランキング!

その栄光の第一位は、オムそばめし@600円、大盛り@700円!

ソース味、醤油味、カレー味が選べるようだ。

そして第二位は、坦々チャンポン@580円、大盛り@680円!

プラス30円でピリ辛、プラス50円で激辛だ。

今日の腹具合は、この坦々チャンポンだな。

s-にいのCIMG9467

やって来た坦々チャンポン@580円!

s-にいの2CIMG9468

近づいてよく見ると、中央には玉ねぎのみじん切りが!

黒いには、胡椒じゃなく黒ゴマのようだ。

そして白いブツブツがひき肉。

s-にいのスープCIMG9470

うん、適度な辛味でコクがあって美味しい。

玉ねぎのみじん切りを、スープに混ぜると深みが増したようだ。

s-にいの麺CIMG9469

麺は少し柔らかめだが、スープを吸って旨みがある。

美味しい一杯だった。

食べ終わると、食器は返却口まで

持って行かなければならないのでご注意を。



福岡市中央区今泉1-3-23

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓   ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ショッピングセンター にいの定食・食堂 / 薬院駅渡辺通駅天神南駅



関連記事
テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック