お得なカレー!おむすび三休
おむすび三休へ行って来た。

s-三休外見P1191157

ここは、博多駅の博多口の地下!

天神にも同じ店が有る。

調べてみると、島根県にも同じお店が有るようだ。


s-三休メニューP1191150

目に付いたのはこの看板!

おむすびが5個も入ったカレーが、399円で食べられるのだ!


s-三休メニュー2P1191154

本来この店は、おむすびのテイクアウトが主力のようで

イートインの席はわずか5席しかない。

s-三休P1191155

やって来た自家製スパイシーカレー@399円!

蓋付きで配膳されるので、袋さえ有ればそのまま持ち帰れる。

s-三休2P1191156

カレールーは、サラッとしてるのでスープカレー風に

おむすびをそのままカレールーに浸して食べる。

うん、こりゃ確かにスパイスが効いて美味しい。

これで399円は絶対にお得だと思う。



福岡市博多区中央街1-1

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓   ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

おむすび三休 博多駅地下街店おにぎり / 博多駅祇園駅東比恵駅


関連記事
テーマ:おにぎり
ジャンル:グルメ
コメント
天神店の方がちゃんとした皿で提供される分、満足感は大きいかも・・・
皿一つの話しなんですけどね v-410
2013/01/21(Mon) 21:47 | URL | TAKA | 【編集
TAKAさん
そうなんですよ!
出された時、アレッと思いました。
やはりちゃんとしたお皿は良いですね。
2013/01/22(Tue) 19:01 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック