支店なのか?移転なのか?たんめん屋in久留米
中華食堂たんめん屋へ行って来た。

s-たんめん外見CIMG9578

ここは、久留米市街地から柳川へ向かう、西鉄大牟田線に

平行して走る道路沿い。

お隣には、ハンバーグのミスタージョージ安武店が有る。


s-たんめん店内CIMG9579

国分町に有る同名のお店の2号店なのか、移転なのか?

店内は、国分町よりも数段広く、写真の左側には

お座敷だったと思うが、個室が出来ていている。


s-たんめんメニュー2CIMG9588

さあ、何食べようかな?

でもプレミアセットは、1000円で少々高いな!

s-たんめんメニューCIMG9584

10食限定のサンラータンメン@800円も気になるが

やはり、ここは坦々麺かな!


s-たんめんメニューランチCIMG9585

お、昼のみのサービスとして、お得なセットが有るぞ。

よ~し、これに決めた!

s-たんめんCIMG9590

辛さが普通、中辛、大辛と選べるが、普通でも割と辛いそうなので

普通でお願いした。

s-たんめん2CIMG9592

ひき肉とほうれん草の上には、アーモンドの砕いたのが乗っている。

s-たんめん麺CIMG9593

なるほど、普通でも割りと辛めだな。

美味しいね!

最後は、ご飯をスープに漬けて頂くと、美味しいのなんのって!

s-たんめん空CIMG9595

あ~~あ、スープを最後まで飲むなと、妻から言われてたのに

またやってしまった!



支払いの時に聞いてみた!
『国分町にもお店が有りましたが、ここは2号店ですか?』
『いいえ、移転してきました。』


福岡県久留米市安武町安武本字向山六3330-1

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

たんめん屋 安武店担々麺 / 安武駅


関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック