福大の近くに出来た新店!ちゃんぽんとめし
ちゃんぽんとめしへ行って来た。

s-ちゃんぽんが家kんCIMG9791

1月15日にオープンした新店だ。

お店の名前は、もしかしたら○百と言うのかもしれない!

s-ちゃんぽん店内CIMG9794

店内は、カウンター席とお座敷席。

s-ちゃんぽんメニューCIMG9793

メニューを見ると、ちゃんぽん、皿うどん、ソース焼きそばの3種類。

店頭に出された貼紙には、そのうちバリバリ焼きそばを

メニューに加える事が書いてあった。

s-ちゃんぽんCIMG9795

注文したのは皿うどん@680円!

s-ちゃんぽん横CIMG9796

麺が見えない位に野菜がのっている。

s-ちゃんぽん麺CIMG9797

ちゃんぽん麺を引き上げてみると、丼の底には

スープが入っている。

そのスープを吸ったチャンポン麺が、プリプリしている。

結構野菜が多く、お腹一杯になった。


福岡市早良区梅林6-5-16

店休日は未定

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓   ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ちゃんぽんとめし中華料理 / 梅林駅野芥駅福大前駅


関連記事
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック