野菜山盛りちゃんぽん!威風堂々
威風堂々へ行って来た。

s-威風外見P2021169

六本松交差点の裏の路地に有る。

チャンポンの幟が見えて、国道からも目立つ存在だ。


s-威風店内P2021181

店内は、お座敷席が主体で、厨房の前に

6~7席のカウンターが有る。

s-威風メニューP2021180

目を引いたのは、野菜山盛りちゃんぽん@600円!

他にもラーメン@400円、替玉@100円

小めし@100円と、大変リーズナブルだ。

更に、高校生は50円引きになって

ただでさえ安いラーメン@400円が@350円になる。

s-威風替玉P2021175

ちゃんぽんの替玉が、ラーメンの細麺で出来る事が面白い。

s-威風P2021182

注文したのは、野菜山盛りちゃんぽん@600円!

s-威風横P2021184

おぉ、形の良い山が出来ている。

しかし、あの時は苦しかったな!

これ位だと丁度良いかもしれない。

s-威風麺P2021185

細麺で替玉しようと思ってたけど

結構お腹一杯になってしまった。

次は、400円のラーメン食べてみたいな!


福岡市中央区六本松2-3-11

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

威風堂々 六本松店居酒屋 / 六本松駅桜坂駅別府駅


関連記事
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
ありゃ?てっきり文脈や写真から
これは替玉行ったなって思ったんですが・・・
でも、適量がベストで旨いですもんね!
2013/02/23(Sat) 11:34 | URL | メタおやじ | 【編集
お久しぶりです
こんにちは、美味しそうなチャンポン。400¥、いいなー
ホークス皆選ばれた、どうします?、開幕戦。山本監督も心配です。。。。
2013/02/23(Sat) 17:28 | URL | スージーリリー | 【編集
メタおやじさん
最近は気持ちばかりで、なかなか食べられなくなりました。
でも、野菜を沢山摂るのは良いですね。
これからは健康の事を考えて、食べ過ぎないようにします(へへ)

2013/02/23(Sat) 18:27 | URL | イナッキー | 【編集
スージーリリーさん
お久しぶりです、今まさにテレビで京セラドームの中継が始まりました。
またこの時期が来たんですね!
ドキドキするナイターが始まります。
今年はホークスの快進撃期待してます。

2013/02/23(Sat) 18:36 | URL | イナッキー | 【編集
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
2013/04/14(Sun) 11:41 | URL | 事務の志望動機 | 【編集
事務の志望動機さん
これからもよろしくお願いします。
2013/04/14(Sun) 18:40 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック