黒崎の老舗!MR.ピッグマン
MR.ピッグマンへ行って来た。

s-ピッグ外見CIMG9840

黒崎のアーケードの南のはずれの方にある。

この日は、雨が降っていたが、ギリギリ濡れなくて良かった。

s-ピッグ店内CIMG9832

歴史を感じさせる店内は、お座敷席、テーブル席

カウンター席が揃っている。

何故歴史を感じるかと言うと、床が少々滑るのだ。

s-ピッグメニューCIMG9830

メニューを見て驚いた!

ちゃんぽん、皿うどん、中華丼が500円以下なのだ。

大盛りになって、やっと500円を超える昭和価格!

s-ピッグCIMG9835

皿うどんは、バリバリ麺との事でちゃんぽんを注文!

しかも530円と言う安さに惹かれ、大盛りちゃんぽんを注文!

s-ピッグ麺CIMG9837

麺は、モチモチとして生麺のような食感だ。

大盛りは、野菜はそれ程でもなかったが

麺が食べても食べても減らない。

いや~お腹一杯になった格安ちゃんぽんだった。


北九州市八幡西区熊手1-1-24

店休日は木曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

Mr,ピッグマンちゃんぽん / 黒崎駅前駅黒崎駅西黒崎駅

関連記事
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック