これで900円はありえない!ママーズキッチンゆらり
ママーズキッチンゆらりへ行って来た。

s-ゆらり外見CIMG9867

油山観光道路の梅光園から少し入ったところに有り

ご覧のように、うどん日和のお隣だ。



s-ゆらりメニューCIMG9870

ランチメニューはカレーとおまかせの2種類!

そのメニューの中のおまかせが、

とんでもなく豪華らしいと言う噂だ!

s-ゆらり店内CIMG9871

店内は、カウンター席とお座敷席!

夜は酔客でに賑わうんだろうな!

s-ゆらり前菜CIMG9874

先ずは、8種類の食べ物が盛られた大皿が配膳された。

しかし、肝心のご飯や味噌汁が出て来ない。

おかしいなと思いつつ、周りを見回すと

やはりご飯、味噌汁が無い。

その時、これは単なる前菜だと言う事を理解した。

その前菜は、手羽先、里芋の煮つけ、玉子焼き、おから

切干大根、冷や奴、竹の子とぜんまい、ポテサラの8種類!

s-ゆらりメインCIMG9881

前菜を食べ終わった頃、ご飯、味噌汁、焼肉、

豚しゃぶサラダがやって来た。

この時点では、ご飯お替り出来るかな?

なんてのんきな事を考えていた。

s-ゆらり店内2CIMG9888

その後、ママさんがカウンター越しに

『あと、どれ食べる? 好きなの言って!』
『えェ~~、いやいやおまかせします。』

まだ何か出てくるんだ!噂には聞いてたけど凄いぞ!

s-ゆらり魚CIMG9883

味の南蛮漬け。

s-ゆらり揚げものCIMG9884

ししとうとエリンギに肉を巻いた天ぷら!

s-ゆらり皿CIMG9885

いや~~喰った喰った!

家庭の味を何種類も!

凄くヘルシーにお腹一杯になった。

美味しかった、と思っていたら、 、  、




s-ゆらり更にCIMG9887

また出て来た!

ジャガイモと鶏の足の煮物!

もう、お腹一杯で大満足だ。

s-ゆらりコーヒーCIMG9889

最後はホットコーヒー。

しかし、これで@900円とはホント大感激だ。


福岡市中央区六本松4-4-12

店休日は日曜だがランチは土日祝休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ママーズキッチンゆらり居酒屋 / 六本松駅別府駅桜坂駅


関連記事
コメント
これで飲めたら幸せですね!
こんばんは。リキです。
これランチじゃなくてツマミとして飲みたいメニューですね。
これだけの大皿料理から選べるなんて幸せです。
よるのメニューを見てみたい・・・。
2013/02/13(Wed) 23:15 | URL | リキ | 【編集
だいはくリキさん
仰るとおりで、私も一杯飲みながらと思って土曜日にバスで行ったんですが、土日休み!
ママさんは気さくで良い人でした。

2013/02/14(Thu) 15:30 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック