皿うどんの美味しい店!龍飯店
龍飯店へ行って来た。

s-龍外見CIMG9903

カズさんのブログを見て、ずっと気になってたお店。

やっと行く事が出来た。

s-龍店内CIMG9894

チョット早めの入店で一番乗り!

s-龍メニューCIMG9896

注文は皿うどんと決めていたが、ダルメン@580円や

みそうどん@630円も気になる。

s-龍CIMG9899

注文したのは、予定通り皿うどん@525円!

s-龍2CIMG9898

美味しそうなルックスと香り!

モッコリ状態がたくましいね!

s-龍飯CIMG9901

たまらずご飯@170円を注文すると

豚骨ベースのスープが付いて来た。

s-龍3CIMG9900

焼き目の付いて、やや縮れた太麺が

スープを吸ってプリプリと美味しいぞ!

次の機会は、ダルメンが狙いだな。


福岡市西区今宿1-3-33

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

龍飯店中華料理 / 今宿駅


関連記事
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック