新しい中華屋さん!中華郷味
中華郷味へ行って来た。

s-郷味外見CIMG0039

1月14日から本格営業を始めた新店で

通称みゆき通りに有り、写真手前が野間方面。

写真正面に行くと、右側に一風堂山王店が有る。


 
s-郷味店内CIMG0027

店内は、まだピッカピッカで気持ち良い!

ご覧のようにテーブル席と、厨房の前にカウンター席がある。

s-郷味メニューCIMG0038

お昼のメニューは7種類のみ。

単品のラーメンとかチャンポンは無いようだ!

s-郷味CIMG0030

注文したのは、坦々麺ご飯セット@600円!

おっと@600円でデザートまで付いてるぞ!

s-郷味漬物CIMG0036

面白いと言うか、個人的に初体験のセロリの漬物!

シャキシャキした食感と、わずかな苦味、癖になりそうだった。

s-郷味2CIMG0033

坦々麺の定番、ひき肉の他にレタスがトッピングされている。

s-郷味麺CIMG0034

麺は中太のストレート!

一口啜る!割りと辛めだ!

でも、これくらいかの辛さがインパクト有って旨い。

s-郷味飯CIMG0037

食べ進むうちに、辛さに慣れて旨みが増してくる。

そして、底に沈んだひき肉とスープとご飯と混ぜて 、 、

s-郷味デザートCIMG0031

最後は、杏仁豆腐のデザートでお口直し!

しかし、600円でデザート付きはお得ではなかろうか。


福岡市博多区博多駅南6-8-30

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

郷味中華料理 / 竹下駅

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック