お洒落な女性好みの店!カフェレストラン空in佐世保
カフェレストラン空へ行って来た。

s-空外見CIMG0091

佐世保行きの時、いつも駐車場に車が一杯で気になっていたお店だ。

写真右側の道は、国道35号線。

正面へ進むと佐世保の市街地になる。

s-空店内CIMG0093

店内は、女性が好みそうなお洒落な空間。

しばらくすると、ドンドンお客さんが入って来てほぼ満席!

その時、中年男は気が付いた!!

男性は、私とカップルで来てる人の二人だけ!

s-空メニュー2CIMG0090

チョット場違いだったかなと思いつつメニューをめくる。

またこのメニューが、分厚い本のように何パージも有るのだ!

s-空メニューCIMG0089

その分厚いメニューの中から、気になる2パージを掲載!

門司名物焼きカレーや札幌名物スープカレーが有る。

また、後で調べてみると 「おとこのためのトルコライス が

話題の商品らしい。


s-空ランチメニューCIMG0087

別のメニューを見ると、千円以下のパスタランチがあった。

s-空ランチメニュー2CIMG0088

もう一枚のメニューには、サービスランチ@930円が

有ったので、これに決定。

一つ気に入らなかったのは、9穀米の健康ご飯。

この9穀米を白ご飯に変更して、更に大盛りにして注文!

s-空スープCIMG0095

先ずやって来たスープとサラダ。

スープには沢山の野菜、サラダには豆が入っている。

特にサラダのドレッシングは手作りで美味しい。

s-空CIMG0098

この日は、ポークカツレツのチーズ焼き!

s-空メインCIMG0101

トマトソースが敷いてあって、見るからに美味しそうだ。

s-空肉2CIMG0103

チーズの香りとトマトの酸味で美味しい。

s-空メイン温菜CIMG0105

温菜も凝ってるね!

オクラ、カボチャ、人参、カブ!

s-空コーヒーCIMG0106

最後は、ミニデザートとコーヒー!

しかし、930円でスープからデザートまで有るとは凄い!

s-空デザートCIMG0108

このデザートも、美しくデコレートされていて

見てるだけで美味しく感じてしまった。

長崎県佐世保市早苗町444-5

店休日は無し、ただし土日祝はランチ無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

空 早苗店洋食 / 早岐駅大塔駅


関連記事
テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ
コメント
我が地元にいらっしゃいませ~
とは言っても、自分はこちらのお店、未訪です(>_<)
何度か行こうとしたんですが、駐車場がいっぱいで諦めていました。
うちの奥様も、女性客ばかりだと言っていました。
でも、美味しいレポで、改めて行ってみたくなりました。
2013/03/02(Sat) 06:18 | URL | 双子パパ | 【編集
双子パパさん
ここは女性客に人気のお店みたいですね。
この日もやっと1台分が空いてて無事入る事が出来ました。
佐世保の情報収集にいつも拝見しています。
2013/03/02(Sat) 18:46 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック