お手頃価格の海鮮丼!まんぷく屋
まんぷく屋へ行って来た。

s-まんぷく外見CIMG0112

ここは、国道202号線と城南線が交わる六本松の交差点!

夜だけの飲み屋さんだと思っていたが

平日のみランチをやってる事を知り行ってみた。







s-まんぷく店内CIMG0104

店内は、靴を脱いでくつろぐスタイル。

掘りごたつ式のカウンター席、テーブル席、個室が有る。

s-まんぷくメニューCIMG0102

ランチは、魅力的なメニューが揃っている。

魚中心と肉中心のメニューが揃ってて、何を頼むか悩むところだ。

しかも、ご飯の大盛りやお替りは無料だ。

s-まんぷくメニュー夜CIMG0105

夜のメニューもなかなか充実している。

s-まんぷくCIMG0107

注文したのは、漁師丼@680円!

4種類の小鉢とサラダ、味噌汁。

この4種類の小鉢が洒落てるね!!

こんなお洒落な小鉢が一つ付いてるだけで

高級感が有るよね!

s-まんぷく2CIMG0108

真中に玉子の黄身!

刺身は味付けされていて、いわゆる漬け丼だ。

s-まんぷく横CIMG0109

丼が浅いので、ご飯大盛りの方が良いかもしれない!

s-まんぷく玉子CIMG0110

さあ、玉子の黄身を潰して頂きます。

うっっっ~~旨い~~~!

刺身のぶつ切りが思った以上に入っていて、

少々大袈裟かもしれないが

刺身とご飯が同じ位の量と思うような贅沢な丼だ。

こりゃ、他の料理も美味しいだろうな!

刺身定食や焼肉丼も食べてみたいな。


福岡市中央区六本松3-8-9

ランチは土日祝休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

まんぷく屋居酒屋 / 六本松駅桜坂駅別府駅


関連記事
テーマ:海鮮丼
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック