絶妙の取り合わせ!kitchen赤星
kitchen赤星へ行って来た。

s-赤星外見CIMG0216

行きたいなと思いつつ、何故か今まで行かなかったお店だ。

s-赤星自販機CIMG0207

この日は、お腹が空いてたし

ピリ辛麺も食べたい気分だった。

その気分にピッタリのセットが有ったのだ。

s-赤星特盛りCIMG0206

おっと!学生さんは2玉まで大盛り無料なのだ!

でも、この辺に学校有るかな?

そうか!予備校が有るな!

s-赤星店内CIMG0215

店内は、12時2分を過ぎると瞬く間に満席!

会社の昼休みの12時~1時までが勝負で、

それを過ぎると、嘘のようにガラガラになる。

なので、いかに素早く商品を出して

12時~1時までの間に、どれだけ客を回転させるかが勝負になる。

s-赤星CIMG0210

注文したのは、坦々麺&チャーハン@750円!

麺と飯が同時に、しかもそんなに待たず出て来た。

こんなお客さんが多いのに、素晴らしいコンビネーションだ!

s-赤星飯CIMG0212

炒飯はひき肉が入ってるようで、味わい深く美味しい。

s-赤星2CIMG0211

青ネギ、白ネギのみじん切り、モヤシのトッピングに

ひき肉が多めに盛ってある。

s-赤星麺CIMG0214

スープは、辛い中にやや甘みを感じる。

麺と炒飯で、丁度良い満腹感!

美味しいランチだった。


福岡市中央区渡辺通4-1-20

ランチは不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

kitchen赤星居酒屋 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
イナッキー様
情報有難うございました。小久保、金本さんの引退後の活躍を見るにつけ、ジョーさんはちと寂しい気が…
WBCも残念でした。内川選手に今季、影響しないか心配です。優しい方ですからね。
福岡ローカルで美味しい店紹介していましたよ。大名天神だったと思うけど、全メニュー399円(アルコール類も)のイタリアンとか。 西公園の桜はさぞ美しいでしょうね。行かれたら写真Upして下さいませ~

2013/03/21(Thu) 19:00 | URL | suzielily | 【編集
スージーリリーさん
重盗失敗の内川、一番心配です。
野球人は野球を止めても、野球の仕事に就く人が多いのですが、彼はゴーイングマイウエイですね。
なんだか羨ましいですよ。
2013/03/22(Fri) 19:38 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック