驚異のすき焼きが490円!すき焼き濱膳
すき焼き濱膳へ行って来た。

s-濱膳外見CIMG0261

浜町のアーケードが間もなく無くなり、

横断歩道を渡ると、中通り商店街になろうとする場所!

そこで、衝撃の看板を見つけたのだ!

その看板とは 、  、  、  、




s-濱膳外見2CIMG0262

な、ナント牛すき焼きがご飯付きで@490円!!!!

しかも、写真を見ると生卵まで付いているようだ。

s-濱膳メニュー2CIMG0265

早速、店内に駆け込んだ!

狭い階段を2階に上がって、息せき切って聞いてみた!

『490円のすき焼きは、まだ有るですか?』
『はい、すき焼きは牛と豚と鶏から選べます。』
『牛と豚と鶏で、肉の量が違ってくるとやろか?』
『いえ、同じだと思います。』

アルバイト風のお嬢さん、聞くと開店してまだ10日位との事!

s-濱膳店内CIMG0268

s-濱膳店内2CIMG0264

開店10日にしては貫禄有る店内だ。

多分、以前の店をそのまま使ってるのかな?

その辺が、安さの秘密なのか?

s-濱膳メニューCIMG0263

他にも、色々な定食類が有る。

しかも、デザートまで付いている。

s-濱膳CIMG0269

注文したのは、牛すき焼き、ご飯、生玉子付き@490円!

ホントに、これで490円で良いの??

s-濱膳2CIMG0270

豆腐、春菊、椎茸、白滝、白菜、えのきと

脇役は勢揃いしている。

s-濱膳4CIMG0273

さあ、牛肉を玉子に付けて頂きます。

うん、美味しい!

490円と言う値段のせいか、特に美味しく感じる。

ご馳走様でした。


長崎市万屋町3-13

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

すき焼き濱膳すき焼き / 賑橋駅観光通駅思案橋駅

関連記事
テーマ:長崎
ジャンル:地域情報
コメント
私も先日浜町をさるいている時に見つけて価格の安さに驚きました
例の「楼蘭」で食べた直後だったので入りませんでしたが今度食べてみようかな(^^)
2013/03/22(Fri) 20:49 | URL | 心づくし | 【編集
これはお得な情報ですね。
自分はビビリなので、こう云う看板を見ても中々入れません(>_<)
おかげでこちらの場合は安心して入れるかな!
2013/03/23(Sat) 06:12 | URL | 双子パパ | 【編集
はじめまして
はじめまして。双子パパさんの所からお邪魔します。

お好み焼き大吉があった場所ですね。

先月、たまたま通りかかって
いつもは気にならない店なのに
何故か吸い込まれました。

家族でお好み焼きともんじゃを食べてると

店主が『今日で最後です。気が向いたら又始めます。』

最後に立ち会えた店なんです。

すき焼きですか(^_^)

いつか行ってみます。

2013/03/23(Sat) 07:29 | URL | おデブさん | 【編集
心づくしさん
心づくしさんがあの記事を出した日に長崎で、このすき焼きを食べてました。
いや~驚きのお値段です。
2013/03/23(Sat) 12:53 | URL | イナッキー | 【編集
双子パパさん
是非行かれて下さい。
探せば色々有るもんですね。
2013/03/23(Sat) 12:54 | URL | イナッキー | 【編集
おデブさん
初めまして、ブログ毎日更新されてますので楽しみに拝見しています。
いつも福岡や長崎などの情報を参考にさせて頂いてます。
そうですか、お好み焼屋さんだったんですね。
しかも最後に立ち会うなんて。
これも何かの縁で、是非このすき焼きにも行かれて下さい。
今後ともよろしくお願いします。
2013/03/23(Sat) 13:08 | URL | イナッキー | 【編集
お褒めのコメント有難う御座います。
今では、メニューもそう入れ替えしています。
昼と夜にメニューをわけました。
昼日は、以前からお客様から、天婦羅は無いの?
とのお客様からのご意見を承りました。
昼には、天婦羅御膳を導入し、夜には、すき焼きと天婦羅のセットメニューを展開しております。
またのご利用をお待ちしております。
2014/02/06(Thu) 17:29 | URL | mkm | 【編集
mkmさん
お店の方からのコメント恐縮です。
すき焼き490円は衝撃でした。
福岡在住ですのでなかなか行けないのですが
また行きたいと思います。
コメント有難うございました。
2014/02/06(Thu) 21:36 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック