ラジオを聞いて!ごつっお屋まる吉
ごつっお屋まる吉へ行って来た。

s-ごつっお屋外見CIMG0439

店の前の細い通りから、東の方を見ると

道幅の広い日赤通りの先に、サニー渡辺通り店が見える。

又は、福岡東映ホテルの裏側とも言える。



s-ごつっお屋店内CIMG0442

お店は、靴を脱いで上がるスタイル。

カウンターもテーブルも掘りごたつ式だ。

夜ともなれば、酔客で賑わうお店だろう。

s-ごつっお屋メニューCIMG0443

これがランチメニュー!

普通のチャンポンと辛味噌チャンポンの2種類!

ラジオでは、辛味噌が美味しいとの事だったので

辛味噌チャンポンセット@800円を注文!

料理を待ってると、常連さんらしき人が入って来て

『今日は、カレー有る?』

へ~~メニューには載ってないけどカレーライスも有るんだ!

ところが、そのお客さんに出て来たのはカレーチャンポン!

ナント、カレーチャンポンと言う裏メニューも有るんだ!!

s-ごつっお屋CIMG0445

さあ、やって来た辛味噌チャンポンセット@800円!

ご飯と漬物が付くセットだ。

s-ごつっお屋2CIMG0446

チャンポンの上には、糸唐辛子が!

丼の渕には、いかにも辛そうな辛味噌が!

s-ごつっお屋麺CIMG0447

さあ、先ずはそのまま頂きます。

チャンポン麺はプリプリ、野菜や魚介類が豊富に入っている。

s-ごつっお屋スープCIMG0448

辛味噌を溶かすと、スープがピンク色になった。

辛いけど、さらにコクが出て旨い。

けっこう量が有るので、かなりお腹一杯。

小食の方は、ご飯は要らないかもしれない。

汗っかきの方は、最後の方に汗が噴き出すのでご用心!


福岡市中央区高砂1-1-13

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ごっつぉ屋まる吉居酒屋 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅


関連記事
テーマ:中華料理
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック