カレーうどん&リゾット!浪花うどん
浪花うどんへ行って来た。

s-浪花外見CIMG0464

野菜ソムリエさんの記事を見て、行ってみる事に!

プラリバの南側の一角に、暖暮、中華屋台・潤、海豚やと並ぶ通りの

海豚やの角から入った、細い通りに有る。

s-浪花店内CIMG0456

店内は、一部がお座敷席で、あとは写真のカウンター席!

驚いた事に、女性一人で切り盛りされている。

s-浪花メニューCIMG0454

メニューの種類は、石焼カレーうどんのみ!

680円と言う値段の中には、リゾット用小ライスが付いている。

s-浪花メニューランチCIMG0453

しかし、ランチタイムは680円が580円と

かなりのお手頃価格!

100円UPで大盛りも有るそうだ。

ただ、ここのランチは火曜・木曜・土曜だけなのでご用心!

s-浪花メニュー夜CIMG0463

夜のおつまみは、お酒がすすみそうだ。

s-浪花CIMG0457

注文したのは、牛すじカレーうどんランチ@580円!

グツグツと地獄の扉が開いたように煮え立っている。

その灼熱地獄の先に、長ネギ、生卵、牛スジが見える。

s-浪花麺CIMG0458

麺はうどんと思えないような細麺!

五島うどんのように、ツルツルとした食感が良い。

s-浪花肉CIMG0459

柔らかく煮込まれた牛スジが入っている。

玉子を潰すと、カレーにマイルドさが加わる。


s-浪花ご飯CIMG0460

うどんを食べ終わって、お約束のご飯を投入!

s-浪花ご飯2CIMG0462

カレーリゾットでご馳走様でした。

でも、少し量が少なかったかな?

大盛りにすれば良かったな!


福岡市早良区西新1-11-14

ランチは火曜・木曜・土曜のみ

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

浪花うどん 西新店カレーうどん / 西新駅


関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック