女性必見ワンコインパスタ!ベジテーブル(Vege-Table)
ベジテーブル(Vege-Table)へ行って来た。

s-ベジテーブル外見P4131690

薬院六つ角周辺を散策してたら、ラーメン仮面55の近くに

ワンコインの幟を発見!

店の外見は、ワンコインとは程遠い

お洒落な感じだ!

オヤジが一人で入るには、少しばかり抵抗がある店構え

と言う方が解りやすいかも。

s-ベジテーブル店内P4131696

店内は、こんな落ち着いた雰囲気!

高い天井と一面ガラス張りの向こうには、小洒落た庭が見える。

s-ベジテーブルメニューP4131695

ランチメニューは、嬉しいワンコイン!

こんな素晴らしい雰囲気でワンコインとは

ナント素敵な店なんだろう!

s-ベジテーブルP4131697

注文したのは、明太カルボラーナ@500円!

全体に粉チーズが振ってある。


s-ベジテーブル近P4131699

カブ、いんげん、温泉玉子、焼いたバケット!

s-ベジテーブル麺P4131700

ピリ辛明太が絡んで美味しいね!

s-ベジテーブル玉子P4131701

温泉玉子を絡めて食べると、一段と美味しくなった。

こんなお洒落な店で、美味しくてワンコインなんて

素晴らしいじゃなかろうか!!

デートにも最適だ!



食事が終わって、付近をウロウロしてると

s-ベジテーブルボンラパスP4131702

薬院六つ角の交差点の上人橋通りにビルが建設中!

看板を見ると、ナント無くなったボンラパスが!

7~8月のオープンだろうか?


福岡市中央区薬院2-13-33

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ベジテーブルイタリアン / 薬院大通駅薬院駅赤坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
はじめまして!
はじめまして。
いつも楽しく拝見しつつ、参考にさせて頂いております。
たしかに!こちらの店舗、オシャレ感が外観からも漂っていて、入りにくかったりもしますね…。。。
でも、こうやって料金も分かる写真まで掲載して頂くと、入れます!!
安いし、本格的な感じですね。
薬院は、そんなに行くわけではないですが、近くに行った時は、勇気を出して入ってみます!!
2013/04/18(Thu) 14:49 | URL | ナース募集サイト 熊本版 | 【編集
Re: はじめまして!
はじめまして、宜しくお願いします。
この店、是非行かれてください。
良い雰囲気ですよ。
2013/04/19(Fri) 17:36 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック