宮崎見聞録(4/6話)!風来軒大橋店
風来軒大橋店へ行って来た。

s-風来外見CIMG0656

この店は、風来軒の直営店ではなく

暖簾分け店舗だそうだ。

さあ、宮崎の有名店のラーメンはどんな味なのか。

期待が膨らむ!

s-風来店内CIMG0658

広い店内は、お客さんで一杯!

店員さんの活気ある声が飛び交っている。

s-風来卓上CIMG0664

テーブルの上は、紅生姜、ゴマ、辛子高菜と福岡と変わらない。

ただ一つ違うのは、ニンニク醤油が置かれている事。

s-風来メニューCIMG0659

ラーメンは、豚骨、醤油、塩、味噌と勢揃いだ。

さらに、ターロー麺と言う聞き慣れないメニューも有るぞ。

そこで店員さんに聞いてみると、豚骨が基本と言う。

s-風来CIMG0666

注文したのは、とんこつラーメン@600円!

なんだか濃厚そうなスープの色だ。

s-風来スープCIMG0671

さあ、スープを一口!

ドロッとした濃厚な舌触り。

こ、この味は豚骨と言うよりも

横浜家系の醤油豚骨ラーメンだ!

s-風来麺CIMG0667

いや~こりゃ濃厚なコクあるスープで美味しいわ。

ニンニク醤油を入れると、更に奥深い美味しさになった。


宮崎県宮崎市大橋2-140-1

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

風来軒 大橋店ラーメン / 宮崎駅宮崎神宮駅南宮崎駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック