鬼カレーラーメン!ちゅるるちゅーら長行店
ちゅるるちゅーら長行店へ行って来た。

s-ちゅるる外見CIMG9941

小倉南インターを北上して、もうすぐモノレールの

高架が見えるという国道沿いにある。

店の前には、5~6台の駐車スペースがあるが

これと言った看板が無く、ラーメンの幟だけが目印だ。

s-ちゅるる店内CIMG9927

カレーラーメンが美味しいと雑誌で読んでやって来た。

さて、カレーラーメンはいくらするのかな?

s-ちゅるるメニューCIMG9920改A
s-ちゅるるメニュー2CIMG9920改B

おや?カレーラーメンはどこに有るのかな?

しかし、あまりにもメニューが多過ぎて

何がメインか解らない!

どうも基本ラーメンは、ちゅるチュララーメン@660円のようだ。
 

s-ちゅるるメニュー3CIMG9928改1

s-ちゅるるメニュー4CIMG9928改2

他にも、カウンターの上部に定番外のメニューが貼ってある。

トマトラーメン、ポタージュラーメンさらに二郎系などがある。

でも、目的のカレーラーメンが無いぞ!

不思議に思って、店内を隈なく見渡した次の瞬間!






少し離れたところに、遠慮がちにそのメニューが貼ってあるではないか!



s-ちゅるるカレーCIMG9919

なんと、ただのカレーじゃなく、鬼カレーラーメンだ!!

s-ちゅるる卓上CIMG9931

無事に注文を済ませてテーブルの上を見ると

色んな薬味が揃っている。

ゴマ、ニンニクの醤油漬け、おろしニンニク

青唐辛子入りご飯味噌、ラー油!

s-ちゅるるCIMG9933

さあ、やって来た鬼カレーラーメン@880円!

s-ちゅるるスープCIMG9936

うん、カレーとマー油の見事なハーモニーが美味しい!

豚骨ベースだろうか、凄くコクが有る。

s-ちゅるる肉CIMG9938

チャーシューは、柔らかくて、この厚み!

s-ちゅるる麺CIMG9934

麺は割と太め!

この太めの麺のモチモチ感とカレーが合わさって

凄く満足な一杯だった。


福岡県北九州市小倉南区長行東2-3-8

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ちゅるるちゅーら 小倉南区長行本店ラーメン / 徳力嵐山口駅志井駅(北九州高速鉄道)


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック