半額クーポン!らーめん大
らーめん大に行って来た。

s-大外見CIMG9946

2009年10月に福岡初の二郎系ラーメンの店として

開店し話題の中心になった店だ。

この二郎系は東京で大フィーバーしてて

私も食べに行ったが、3回食べないと

ホントの美味しさが解らないらしく、2回しか行く機会が無かった。

今回、3年半のブランクを置いての3回目の挑戦だ。


s-大クーポンCIMG9945

今回も、毎度お馴染の半額券!

s-大自販機CIMG9948

店に入ると直ぐに券売機が有る。

おや?半額チケットのボタンはどれかな?

こりゃ困った!

店員さんに聞こうにも 、  、  、




s-大店内CIMG9950

店員さんまでの距離が遠すぎる。

近づいて聞いてみると、キャッシュバックとの事。

s-大卓上CIMG9952

カウンターの上に、半額チケットと食券を並べて置くと

650円ー320円=330円の現金が返金された。

s-大野菜CIMG9949

野菜を 「増し」 でお願いした。

s-大CIMG9953

さあ、やって来たらーめん、野菜増し@650円→@320円

s-大横CIMG9954

おぉ!野菜がまるで剱岳のようだ。

分厚い肉の岩盤が、食べられるのを拒むように

立ちふさがっている。

s-大麺CIMG9955

麺は超極太のちぢれ!

ゴワゴワとした歯応え!

この麺は用心して食べないといけないぞ!

不用意に麺を引き上げると、シャツにスープが飛ぶ。

気が付くと、店内には日本独特の麺をすする音が聞こえない。

まるで、パスタ屋さんにような雰囲気だ。

s-大スープCIMG9956

背脂の入ったスープは美味しい。

いや~モヤシが主体の野菜増し!

意外とお腹一杯になった。

御馳走様でした。



福岡市南区大橋2-12-13

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん大 福岡店ラーメン / 大橋駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック