人気のうどん屋さん!うどん日和
うどん日和へ行って来た。

s-日和外見P5121954

最初の訪問の時は、アボカドぶっかけに感激して

今回2回目の訪問だ!

このお隣は、あのサービス満点のママーズキッチンゆらりだ!

s-日和店内P5121947

いつもは、満席の店内。

この日は何故か空席が目立つ。

しかし、この後次々とお客さんは入ってきてほぼ満席!

s-日和うどんメニュー大P5121948

さて、前回はアボカドと海老天ぶっかけ@650円を食べたが

今回は、何食べようかな?

鶏そぼろうどん@550円も人気みたいだな。

s-日和メニュー2P5121945

ごぼう天うどんが無いと思っていたら

トッピングにごぼう天@160円がある。

注文したのは、かけうどん@400円とごぼう天@160円!

s-日和メニュー3P5121944

その他に、梅おにぎり@120円も注文!

s-日和P5121950

ごぼう天は別皿で運ばれて来た。

さらに、ネギまでもが別皿だ。

s-日和天ぷらP5121951

ごぼう天は2種類。

s-日和うどんP5121952

s-日和うどん麺P5121953

冷たいぶっかけも美味しかったけど

温かいうどんも美味しいね。




福岡市中央区六本松4-4-12

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック