博多駅でお手頃寿司!藤けん鮮魚店
藤けん鮮魚店へ行って来た。

s-藤けん外見CIMG0228

ここは、博多阪急の地下1階

筑紫口側のフードコートの一角にある。



s-藤けんメニュー99CIMG0217

回転する寿司屋さんではなく、魚屋さんが経営する

本格的なお寿司屋さんだ。

なので、一皿いくらではなく、一貫いくらの世界だ。

高いのになると、一貫525円というものもある。

s-藤けんメニュー3CIMG0220

そんな高級なお寿司が、毎週火曜日は、ナント84円になるのだ。

s-藤けんメニュー2CIMG0219

この日の狙いは、ランチタイムサービスのにぎりセット!

840円~1680円までの3種類!

注文したのは、当然840円の玄海にぎり。

s-藤けん醤油CIMG0223

醤油は九州と関東の2種類。

やはり、各地から人が集まる博多駅と言う場所柄だろうか。

s-藤けんCIMG0224

これが玄海にぎり@840円!

寿司10貫にお吸い物、茶わん蒸しが付く。

これで@840円は、玄海にぎりだけに限界の値段だろう。

s-藤けん2CIMG0227

ネギトロ、こはだ、いなり、白菜、たこ

たまご、海老、かんぱち、貝柱、サーモン!

s-藤けん3CIMG0226

なかなか満足な寿司ランチだった。


福岡市博多区博多駅中央街1-1博多阪急地下一階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

寿司 藤けん鮮魚店 博多阪急寿司 / 博多駅祇園駅


関連記事
テーマ:食べ歩き!
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック