今年もこの季節がやって来た!アサヒスーパードライエクストラゴールドBar
アサヒスーパードライエクストラゴールドBarへ行って来た。

s-ドライ外見P5262012

今年もまた、生ビールの美味しい季節がやって来た。

去年の場所とは、少し違う西通り沿いの

フォーエバー21福岡天神店の真ん前にこの店が出現した。

100円カフェGAGAの2軒先隣りだ。

ホームページはこちら


s-ドライ店内P5262000

去年みたいに、キリンと隣同士じゃない寂しさがある。

更に、今年は2階建てで、ワンフロアーが狭く

去年のような解放感がない。


s-ドライ店内2P5262008

しかし、2階の窓際の席からは西通りが見渡せ

その人波を見ながら飲むのも、良いもんだ。

なお、キリン一番搾りはこの場所に6月4日オープンだ。

へへへ、またはしごが出来る。

s-ドライメニューP5261998

さあ、生ビールは普通サイズの550円と

小さいサイズの450円がある。

更にもう一種類、レモンやライムを加えたビールもあるが

中に氷が入ってると言う事で、量的には氷が入った分少なくなる。

s-ドライメニュー3P5262002

s-ドライメニュー2P5262001

色んなおつまみがあって、チリビーンズチップス@400円を頼んだが

あまり 、 、 、 他のを頼めばよかった。


s-ドライサーバーP5262006

さあ、先ずは普通の生を注文!

氷結したサーバーから、イケメンが注いでくれる。

s-ドライP5262005

最初は、おつまみがサービスされる。

さあ、渇いた喉に生ビールを流し込もう!

う~~ん、旨い~~~~!

三口で飲み干してしまった。

喉で味わう!これが生ビールの醍醐味だろう!

s-ドライ黒P5262010

次は、黒生!

いや~~生きてて良かった!

さあ、また来週も再来週も昼生を楽しむぞ~~~!



福岡市中央区天神2-4-17

期間限定:13年5月22日~9月30日まで

営業時間:平日17時~23時、土曜11時半~23時
     日曜祝日11時半~22時


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

エクストラゴールドBAR FUKUOKAビアバー / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅


関連記事
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
もう1年経ったのか・・・早いなぁ^^;
2013/05/26(Sun) 23:09 | URL | 心づくし | 【編集
心づくしさん
そうですね、ついこの前のようですね。
年齢を重ねると、月日の経つのが早いんですようね!
2013/05/27(Mon) 18:26 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック