美味しかったので再訪問!えびすやうどん
えびすやうどんに行って来た。

sーえびすや外見P6022070

この前行って凄く美味しかったので、再訪問だ。

ここは、圧力鍋で麺を茹でてるので、美味しさは保証付きだ。

sー麺情報P6022074

その前に、少し前の話だけど、この近くのMIYABIと言うお店で

担々麺などのランチを始めるそうだ。

場所は、福岡市博多区住吉2-4-7


これは、一度行ってみようかな!

sーえびすや店内P6022057

さあ、話を戻してえびすやの店内!

入口の方がカウンター席、奥の方がテーブル席になっている。

sーえびすやメニューP6022059

カレーうどん@550円やざるうどん@450円も気になるが

今回は、ごぼう天うどん330円+150円を注文!

sーえびすやメニュー2P6022058

新製品だろうかカルビぶっかけうどん@680円もある。

sーえびすやP6022063

やって来たごぼう天うどん!

一緒にいなり@180円も注文!

sーえびすや稲荷P6022064

いなりは、油揚げが出汁をたっぷり吸っていて美味しい。

sーえびすや2P6022065

さあ、先ずは出汁を一啜り!

いや~~美味しいね!

私のお気に入りの麺や・ほり野に、勝るとも劣らない美味しさだ。

ごぼう天も揚げたてで、サクサクとした歯ごたえがGOOD!


sーえびすや麺P6022066

この細目の麺が、また旨いのだ!

ツルツルとしたのど越しで、噛むと押し返してくる

独特の弾力がある。

さあ、夏本番になったらざるうどん食べるぞ!


福岡市博多区住吉2-16-8

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック