お手頃価格のいくら丼!ほっかい章
ほっかい章へ行って来た。

sーほっかい外見CIMG0613

ここは、北海道から直送された食材を使うことが売りのようだ。

こんな中心部で、駐車場があるのは珍しい。


sーほっかい外見2CIMG0615

このお店は、入口には店名の表示がなく暖簾も無い。

横の小さく店名を示す看板があるだけだ。

sーほっかい店内CIMG0616

店内は、カウンター席と掘りごたつ式のテーブル席!

sーほっかいメニューCIMG0614

ランチは5種類。毛ガニ汁@350円は気になるな。

千円オーバーは、先ず選択基準から削除。

残り4種類の中から注文したのは、いくら丼(刺身付)@780円!

sーほっかいCIMG0617

いくらとご飯が別皿で来たのは驚いた。

sーほっかい刺身CIMG0619

刺身は脂がのってい美味しいね!
 
sーほっかいいくらCIMG0618

いくらは最初から味付けされているので

醤油など入れずに、そのままオンザライス!

sーほっかい飯CIMG0620

北海道直送のいくら、美味しいね!

プチプチとしたいくらの食感も嬉しいね。


福岡市中央区高砂1-2-10

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ほっかい章居酒屋 / 渡辺通駅薬院駅天神南駅


関連記事
テーマ:海鮮丼
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック