ソラリアステージでお手頃寿司ランチ!博多旬鮨 喜水亭
博多旬鮨 喜水亭へ行って来た。

sー喜水外見P6152198

この店は、割と最近出来たもので、以前も寿司屋さんが営業していた。

その以前の寿司屋さんに行った事があるが

やはり潰れたかという店だった。



そ、その前にビッグニュースが飛び込んできた。

そのニュースとは、  、  、  、



sー元祖ニュースP6232242

あの元祖が7月1日から100円値上げ!!!

今日は6月23日!

400円で食べられるのはあと7日間しかない!

7月1日は長浜ラーメンの新しいページが

また塗り替えられる日になる。






さあ、気を取り直して本題へ!

sー喜水メニュー2P6152188

この店は、回転すしの店なので、この価格は

一皿のお値段。

やや高めの回転すしと言うとこらだろうか!

sー喜水メニューP6152185

ところが最近、お手頃価格のセットメニューが現れた。

小鉢と茶わん蒸し付きで980円なら食べてみようかと思った。

ただ、店内に入るとお皿が回ってない!

あれ?回転すし止めたんだ。

sー喜水P6152193

さあ、やって来たおまかせ寿司セット@980円!

茶わん蒸し、小鉢、味噌汁それと

レモンスライスが付いている。

sー喜水4P6152192

sー喜水3P6152191

sー喜水2P6152190

美味しかったけど、少しネタが小ぶりだったかな。


福岡市中央区天神2-11-3

店休日はソラリアステージに準じる

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

喜水亭回転寿司 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


関連記事
テーマ:お寿司
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック