冷やし中華はじめました!中国飯店
中国飯店へ行って来た。

sー中国外見P6162217

この店の前を通る度、「冷やし中華はじめました」 の垂れ幕が

ずっと気になっていた。

sー中国メニューP6162205

ここは、豚骨ラーメンではなく醤油ラーメンの本格中華料理店だ。

となると、チャンポンは鶏ガラベースなんだろうか!

sー中国メニュー麺P6162201

最初に行った時は、皿うどんだったので

醤油ラーメンセットとチャンポンも制覇しなければ!

sー中国メニュー冷やしP6162210

さあ、今回の目的の冷やし中華は@680円!

sー中国P6162212

やって来た冷やし中華!

あれ?メニューのトマトがミニトマトになっている。

まあ、許容範囲かな!

sー中国2P6162215

肉は、やや甘めに味付けされたチャーシューの千切りが!

sー中国麺P6162216

タレは、酸味の効いた醤油味!

麺は、やや柔め。

でも、暑い日に食べる冷やし中華は最高だな!

よ~し、しばらく冷やし麺を探し回ろうかな。




sー中国黄金P6162199

と思いながらしばらく走ってたら

早速、黄金の福ワンタンまくり長住店の店頭で発見!

トマトときゅうりのバジル風冷やし中華

名前だけでも涼しくなりそうだ。

盛岡冷麺も食べてみたいな!



福岡市中央区平和5-9-23

店休日は木曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

中国飯店中華料理 / 桜坂駅西鉄平尾駅薬院大通駅


関連記事
テーマ:冷し中華
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック