美味しい皿うどんを求めて!中華菜館 五丈原
宗像の中華菜館 五丈原へ行って来た。

sー五丈外見CIMG9496

ここは、国道3号線を福岡からひたすら上り

もうすぐ遠賀川と言う場所。

こんな所に、これほど美味しいお店が有ろうとは!!




sー五丈店内CIMG9524

店内は、靴を脱いで上がるスタイルで

掘りごたつ式のテーブル席が

壁で仕切られている。

大変落ち着ける雰囲気だ。

sー五丈メニューCIMG9501

さあ、ランチメニュー!

定食も良いが、私の狙いは麺メニュー!

メニュー筆頭のタンタン麺が一押しなんだろうが、 、

なに頼もうかな?



sー五丈CIMG9510

注文したのは、博多皿うどんの小ご飯セット@780円!

sー五丈2CIMG9514

運ばれてくると、それだけで美味しい香りが

食欲をそそる。

sー五丈近CIMG9519

う、旨い!!

旨過ぎ!!


すみません、旨いと言う言葉以外考えられない!!

sー五丈近2CIMG9520

この豊富な具材を見てよ!!

sー五丈麺CIMG9522

麺は、味が染みてモチモチ!

いや~~良い店見つけたよ。

今後、何回か通うつもりだ。


福岡県宗像市石丸1-7-5

店休日は水曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ごじょうげん中華料理 / 教育大前駅


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック