激安ランチ!楽がき
楽がきへ行って来た。

sー楽がき外見CIMG9754

ここは、国体道路と大博通りが交わる場所の近くで

少し歩くと地下鉄祇園駅がある。

この店の道路を挟んだ向かい側は、餃子で有名な鉄なべだ!




sー楽がき外見2CIMG9755

こんな目立つ看板が有るので、どうしても気になる。

sー楽がきメニューCIMG9744

外に出されたメニューを見てみると

390円ランチは、1種類だけじゃなく、5種類もあるぞ。

本来焼き鳥屋さんだけに、チキンの料理が多い。

sー楽がき店内CIMG9747

店に入ると、先ず注文してお金を払う。

番号札をもらい、呼ばれたら料理を取に行き

食べ終わった、食器を戻すセルフスタイルだ。

sー楽がき漬物CIMG9745

驚いたのは、390円と言う価格にもかかわらず

6種類の漬物食べ放題コーナーがある事だ。

sー楽がきCIMG9750

注文したのは、炭火焼きチキンのカレー丼@390円!

sー楽がき2CIMG9751

どうですか?このチキンの量!

これで390円とは信じられない!

sー楽がき肉CIMG9753

鶏肉は柔らかく、カレーも普通に美味しい。

390円と言う超安値、続けて頂きたいな。

でも、消費税が上がったらどうするのかな?


福岡市博多区祇園町4-76

店休日は日曜・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

楽がき居酒屋 / 祇園駅博多駅呉服町駅

関連記事
テーマ:激安外食
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック