色んな生ビールを気軽に!クラフトビア ブリム
クラフトビア ブリムへ行って来た。

sーブリム外見P7202410

最近、夜専門のビールを気軽に飲める店がオープンした。

その夜専用の店が、7月10日から期待のランチ営業を始めた。

sーブリム外メニューP7202411

最初の写真でも解かるように、入口は殺風景で何も無い。

ホントにここから入って良いのと言う感じで

上の写真の黒板が唯一の目印となる。

sーブリム店内P7202393

ボサノバが流れる店内は、外から見る感じより広々として明るい。

昼は始めたばかりで、お客さんは少なめだが

夜は、ビールで喉を潤す客で一杯だそうだ。

sーブリムメニューP7202389

先ずはビールのメニュー!

すべて国産の地ビール!

サイズはS,M,L,LLの4種類!

sーブリムメニュー2P7202390

ランチは3種類!

さあ、ビールを飲みながら食べるのはどれが良いかな?

sーブリム店内2P7202408

カウンターの奥の壁には、ビールサーバーが並んでいる。

sーブリムビールP7202391

先ずは、メニュー筆頭のブラウマイスターのMサイズ!

こんな暑い日の昼間っから飲むビールは良いね!

口当たりが良くスイスイ入ってゆく。

sーブリムビール2P7202399

次はペールエール横浜ビール!

これは、一杯目と比べると苦味がある大人の味!

sーブリムP7202400

ランチとして注文したのは、自家製ソーセージのナンドッグプレート!

スープが付いているが、ビールが有るのでスープは余計だな。

sーブリム2P7202403

このソーセージがビールにピッタリ!

私の親指より大きいソーセージからは

噛んだ瞬間、肉汁が出て旨みがタップリ。


sーブリムコーヒーP7202407

カランコロンと氷の音がするアイスコーヒーを飲みながら

強い日差しの通りを見ていると

このまま、いつまでもビールを飲み続けたい気分になって来る。


福岡市中央区大名1-6-13

店休日は未確認

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

クラフトビアブリムビアバー / 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)


関連記事
テーマ:ビアパブ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック