豚骨気分だったのに!龍の家上津店
龍の家上津店へ行って来た。

sー龍の家外見CIMG9907

この日は、豚骨ラーメンと半炒飯気分で

この龍の家を思い付いた。

sー龍の家店内CIMG9910

広々とした店内に、店員の元気な声が響く。

sー龍の家メニューCIMG9913

さあ、ラーメン+焼き飯だったらBセットだな。

こく味と純味のどちらにしようかなと悩んでると

もう一枚のメニューに目が行った。


sー龍の家メニュー2CIMG9908

何々?魚介と鶏の和風醤油ラーメン!

一日限定30食!

しかも、小飯が付いている。

sー龍の家卓上CIMG9915

テーブルの上にはいつものゴマ、紅生姜

辛子高菜、辛子モヤシのセット!

sー龍の家CIMG9919

さあ、やって来た和風醤油ラーメン@700円!

sー龍の家2CIMG9916

ホウレンソウ、白髪ねぎ、海苔、鶏肉が入っている。

sー龍の家スープCIMG9917

先ずは、背油一杯のスープから!

魚介と醤油の見事なハーモニーで美味しい!


sー龍の家肉CIMG9918

鶏肉はこんな大きくて食べ応えがある!

sー龍の家麺CIMG9922

麺は、やや黄色っぽい卵麺!

これは、麺、肉、スープが三味一体となって

素晴らしい美味しさを引き出している。

sー龍の家ご飯CIMG9928

ご飯は、辛子高菜で食べるも良し

雑炊風に残ったスープに投入するも良しだ。

豚骨のつもりだったのが、思わぬ美味しさに感動してしまった。


福岡県久留米市上津1-2-1

店休日は年中無休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

龍の家 上津店ラーメン / 久留米高校前駅南久留米駅試験場前駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
素敵すぎるっ!
上津店だけなのか、他の店舗でも提供してるのか…?

インター店でもやってたら、交通アクセス的にも助かるのですが(笑)



でも、ナイスな情報に感謝致します♪
2013/07/28(Sun) 19:32 | URL | あおさん | 【編集
あおさん
龍の家のホームページ見たんですがメニューの情報は載ってなかったですね。
ご飯付きでお値段もそこそこで美味しかったですよ。
是非味をお確かめ下さい。
2013/07/29(Mon) 17:56 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック