気軽に行ける洋食屋さん!ニュースマイル
ニュースマイルへ行って来た。

sースマイル外見P7272437

城南線から逓信病院の前を通って、警固に抜ける通りにある。

気取らずにお手頃価格で洋食が楽しめるお店だ。



sースマイル店内P7272426

カウンター席とテーブル席があり、2階にも客席が有る。

sースマイルメニューP7272427

私のお気に入りは並ランチ@840円!

大人のお子様ランチみたいなんだよね!

でも、以前より少し高くなったみたいだ。

これで、働いてる人の給料も上がると

真のアベノミクスなんだけど!!

sースマイルメニュー2P7272429

お!新しいメニューが増えてるな。

どれも美味しそうだけど 、  、  、



sースマイルP7272433

注文したのは、やはりお気に入りの並ランチ@840円!

コンソメスープが付いている。

 
sースマイル3P7272435

如何です?このボリューム!

スコッチエッグ、とんかつ、白身魚のフライ!

スコッチエッグととんかつには、タップリのドミグラスソース。

sースマイル4P7272436

タルタルソースタップリの白身魚フライ!

その白身魚フライに隠れるように

マカロニサラダとマッシュドポテト。

野菜サラダもたっぷりで大満足のランチだった。


福岡市中央区薬院2-19-1

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ニュー スマイル洋食 / 薬院大通駅桜坂駅赤坂駅


関連記事
テーマ:ランチ
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック