初訪問!らーめん・こつ豚
らーめん・こつ豚へ行って来た。

sーこつ骨外見P7282453

やよい坂から老司に抜ける道で、一九ラーメンかこの店か迷ったが

まだ行った事の無いこの店に決定!

sーこつ骨店内P7282447

カウンター席、テーブル席の他にお座敷席まであって

赤ちゃん連れには大助かりだ。

sーこつ骨メニューP7282441

ランチメニューを見た瞬間、ラーメン+ライス@500円に決定!

sーこつ骨漬物P7282444

お店の中央には、普通の高菜とかなり赤めの辛子高菜が並んでいる。

sーこつ骨卓上P7282446

テーブルの上には、紅生姜、すりゴマ

おろしニンニク、ニンニクチップが並んでいる。

sーこつ骨P7282449

さあ、やって来たラーメン&ライスセット@500円!

sーこつ骨飯P7282452

激辛そうな辛子高菜をご飯の上に!

思ってたよりも辛くない!


sーこつ骨2P7282450

ラーメンは、かなりサラッとしたスープだが

やや塩分強めだ。

sーこつ骨麺P7282451

麺は極細でスルスルとあっと言う間に完食!

ワンコインのお財布に優しい一杯だった。


福岡市南区鶴田4-3-5

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん こつ豚ラーメン / 博多南駅大橋駅井尻駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック