大満足の500円ランチ!百花亭in飯塚
百花亭へ行って来た。

sー百花外見P8082527

ここは、飯塚から田川へ抜ける国道201号線沿い!

とは言っても、今は新しいバイパスが出来ているので

車の流れはバイパスの方がメインになっている。

しかし、殺風景なバイパスよりは、この旧道の方が

近畿大学福岡キャンパスがあるためか

色んなお店が目を楽しませてくれる。

sー百花店内P8082518

店内は、カウンター席、テーブル席、お座敷席と

3拍子揃っている。

sー百花メニュー3P8082517

この手の店はメニューが多くて、私みたいに

どれにしようか悩む人間は困るんだよな!

かけうどんは@315円だが全体的に高そうなイメージだ。

sー百花メニュー2P8082516

さあ、何にしようかとメニューを開いたり閉じたりしていると

店員さんが来て 、  、  、  、



sー百花メニューP8082515

『この右側の500円のランチが人気ですよ。
 チキン南蛮か日替わり丼とうどんのセットで500円です。
 特に、チキン南蛮がよく出ますね。』

『それじゃ、チキン南蛮セットでお願いします。』

『うどんは、かけかぶっかけが選べます。』

『ぶっかけにしようかな!』

sー百花卓上P8082525

注文が終わって店内を見渡すと、

あれ?風呂敷包みがある。忘れ物かな?と思って

よく見ると、ナ、ナント・ ・ ・ ・ ティッシュだった。

こりゃ洒落てるね!

sー百花水P8082511

更に、NASAが開発した有難い水が自由に飲める。

確かに、美味しい水だった。

sー百花P8082519

さあ、やって来たチキン南蛮ぶっかけセット!

これで驚きの500円だ!!

sー百花肉P8082522

500円と言えどもチキンは普通サイズで厚みもある。

タルタルソースをタップリつけて、食べ応え有り!

sー百花麺P8082520

次は、ぶっかけうどん!

ネギとワサビがのっている。

丼まで冷や冷やだ!

sー百花麺2P8082523

麺は細め!

おぉ!これは旨い!

弾力のある歯応えで裏打会を思わせる美味しさだ。

うどんの量もしっかり一人前で大満足だ。

これで500円とは、良いお店を見つけた。


福岡県飯塚市柏の森55-1

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

百花亭そば(蕎麦) / 新飯塚駅浦田駅


関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック