早くも4回目!ちゃが商店
ちゃが商店へ行って来た。

sーちゃが外見P7072326

今年6月に開店して、早くも4回目の訪問!

私にとっては、1ヶ月に2回と言う驚異的なスピードだ!


sーちゃが商店メニュー2CIMG0570

塩つけ麺、あさりらぁめん、完熟トマトつけ麺と済んだので

今回は、何にしようかな?

sーチャガP8112556

注文したのは、煮干し醤油らぁめん@750円!

チャーシュー、水菜、青ネギ、白ネギ、海苔、メンマ。

う~ん、上に乗った黄色いのは何だ?

sーチャガ2P8112560

よく見ると柚子の皮!

しかし食べてみると、柚子の香りはそれ程強くない。

sーチャガ3P8112561

スープを味わうと、煮干しと味が効いて旨い。

麺は細め、チャーシューは超柔らか!

ただ、この日は日曜日だったので小ご飯が付かない。

ならば、プラス50円~100円で

つけ麺の特盛が良かったかな!!



福岡市早良区西新5-1-11

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック