国体道路沿いのお洒落なお店!THE VILLAS 福岡
THE VILLAS in the PARKへ行って来た。

ただ入口には in the PARKとしか書いてない。


sーパーク外見P8142591

ずっと前から気になっていたのだが、ランチの営業が

月曜から金曜まで!

お盆休みを利用して、やっと行くことが出来た。

sーパーク店内P8142590

店内は、天井が高く凄くお洒落な空間!

ご覧のように若い女性とカップルばかり!

中年男が一人で入るのは、いささか躊躇した。

恐らく浮いてた存在だったんだろうな!

sーパークメニューP8142570

そんなお洒落な所にも関わらず、割とお手頃価格!

千円以下のランチが2種類!

しかも、前菜ブッフェとドリンクバー付きだ。

sーパークビュフェP8142572

一人用のカウンター席に案内され

パスタランチ@980円の注文を済ませると

早速、前菜ブッフェへ!

sーパークビュフェ3P8142573

手前が前菜、奥がサラダ関係!

sーパークビュフェドリンクP8142575

ドリンクバーはホットとアイスのコーヒー&テー。

あとは、ジュースが3種類!

sーパークP8142582

パスタセット@980円!

お洒落な店内での食べ放題ブッフェ付きで980円!

私としては、凄くお得感が有ると思う。

sーパーク2P8142583

この日のパスタは、海老と貝柱のトマトクリーム!

sーパーク3P8142584

うん、これは旨い!

ぶつ切りにされた海老と貝柱が、美味しさを引き立たせている。

sーパークデザートP8142589

食べ終わってコーヒーを取に行くと

今まで無かったデザートが並んでいた。

お喋りを楽しむ女性には、持って来いの場所かもしれない。



福岡市中央区大名1-1-15

店休日は無し・ランチは月曜~金曜

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ザ・ヴィラズダイニングバー / 西鉄福岡駅(天神)赤坂駅天神南駅


関連記事
コメント
結婚式場もある全国チェーンのお店ですよね
長崎の福田にも結婚式場に併設されていますがランチはちょっと高めです
2013/08/21(Wed) 08:58 | URL | 心づくし | 【編集
心づくしさん
> 結婚式場もある全国チェーンのお店ですよね
> 長崎の福田にも結婚式場に併設されていますがランチはちょっと高めです

そうなんですよね、土日は結婚式なんでランチ休みなんでしょうね。
福田にあるとは知りませんでした。
2013/08/21(Wed) 19:13 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック