日替わり麺がお手頃価格!くろの蔵
くろの蔵へ行って来た。17日の土曜日だった。

sーくろの蔵外見P8172624

ここは国体道路の警固神社前から北へ入った所。

正面にはソラリアビル、右側には警固公園越しに

三越デパートのビルが見える。


sーくろの蔵店内P8172629

地下1階の店内は、全てが仕切られている。

sーくろの蔵店内2P8172634

個室感覚で他人の目を気にする事無くゆっくり食事が楽しめる。

sーくろの蔵メニューP8172631

さあ、メニューを見てみると700円の定食が3種類。

他に800円の日替りと650円の本日の麺ランチが有る。

sーくろの蔵メニュー2P8172633

興味をひかれたのは本日の麺!

美味しそうな麺が嬉しい日替りだ!

幸運にも、この日の日替わり麺は酸辣湯麺。

sーくろの蔵P8172635

さあ、やって来た酸辣湯麺@650円!

モヤシ、ニラ、竹の子の千切り、豚肉の千切り!

餡はかかってないサッパリとしたスープ。

辛くて酸っぱいスープの、酸っぱさの方が

夏バテの胃の食欲を増進させる。

sーくろの蔵麺P8172637

麺は中太で、結構量が多い。

なので、女性の方はこれ一杯でお腹一杯になるのではなかろうか!

やはり暑い夏は食欲を増進させる

カレーや酸辣湯麺なんかが良いね!


福岡市中央区天神2-4-38 地下1階

店休日は無休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

くろの蔵中華料理 / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック