冷やチュー!musumatsu(むすまつ)
musumatsu(むすまつ)へ行って来た。

sームスマツ外見P8222677

ここは九電の裏通りで、飲食店が続く通りだ。

2~3軒先にはめんくいやがある。

sームスマツ外見2P8222676

店頭には、松を蒸すようなロゴがある。

sームスマツ店内P8222664

店内は、細長いカウンターの奥にテーブル席が有る。

sームスマツメニューP8222662

これがランチメニュー!

冷やし中華、略して冷やチュー!


sームスマツメニュー夜P8222675

これは夜のメニュー!

チョイ飲みも、なかなか良さそうだ!

sームスマツP8222665

注文したのは、略して冷やチュー@780円!

驚いた事に、麺と野菜が別皿で出て来た。

麺に野菜を乗せながら頂くと言うのだ!

sームスマツ野菜P8222666

野菜には、少々の擦りゴマとドレッシングがかかっている。

sームスマツ3P8222668

麺の上には、ゆで卵とチャーシュー!

sームスマツ4P8222669

このチャーシューの分厚さを見てよ!

メチャメチャ柔らかなチャーシューだった。

sームスマツ麺P8222672

麺は中太の縮れ!

これがモチモチして旨い。

sームスマツ2P8222673

さあ、野菜を麺の上にのせて、豪快にかき混ぜて頂きます。

麺の下にあったタレと、野菜にかけられたドレッシングが

混じり合い絶妙の美味しさを演出してくれる。

いや~満足な冷やし中華、略して冷やチューだった。


福岡市中央区渡辺通2-3-8

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

むすまつ居酒屋 / 薬院駅渡辺通駅天神南駅


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック