気付けばオヤジは一人!鷹ふぐバル松浦
鷹ふぐバル松浦へ行って来た。

sー鷹ふぐ外見P8242689

ここは、イムズの地下1階。

地下街との連絡は地下2階なので、少し中途半端な位置!




sー鷹ふぐ外メニューP8242690

店頭に出されたお得感満載のメニューに惹かれて入店した。

だって、980円でサラダバー、ドリンクバー、デザート付だ。

sー鷹ふぐ店内P8242704

11時半の店内は、まだ空席が目立つ。

この後、12時が近づくにつれてお客さんが次々と入って来る。

それも、若い女性客ばかり!

たちまち、店内は女性客で(私以外)満席になった。

sー鷹ふぐメニューP8242694

色んなメニューが有るが、ハンバーガーが

いくらふぐが入ってるとは言え@1180円は凄い!

sー鷹ふぐメニュー0P8242695

注文したのは、日替わりランチの和食セット@980円!

食事時間は、1時間半の期限付き。

sー鷹ふぐバイキングP8242696

早速、食べ放題のサラダバーとドリンクバーへ。

sー鷹ふぐバイキング2P8242697

サラダだけじゃなく、カボチャや豆、パスタなどがある。

sー鷹ふぐバイキングドリンクP8242698

ドリンクも、コーヒー紅茶の他、フルーツや野菜ジュースが揃っている。

sー鷹ふぐ福P8242699

さあ、あとは料理が来るのを待つだけだ。

sー鷹ふぐ主P8242705

さあ、メインの料理がやって来た。

ご飯、味噌汁、刺身が付いている。

味噌汁は、あさり入りだ。

sー鷹ふぐ3P8242707

地鶏ハンバーグと白身魚のフリット!

sー鷹ふぐデザート2P8242711

最後のデザートは非常に美味しかった。

それで、女性客が多い訳が解った。

やはり男性の私には、少々量が足りない。

かと言って、サラダバーの野菜を食べ続ける訳にもいかないし!

でも、食事しながら会話を楽しむには絶好の場所かも!



福岡市中央区天神1-7-11

店休日はイムズに準じる

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

鷹ふぐバル松浦魚介・海鮮料理 / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅


関連記事
テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック