大人気の皿うどん!元祖ぴかいち
元祖ぴかいちへ行って来た。

sーピカイチ外見P8312861

博多駅の近くの超人気店で、いつも行列が絶えない。

そんな店が、この日は行列無し!

こりゃラッキーと即入店!



sーピカイチメニュー外P8312859
 
お!やはり皿うどんが一番人気か!

でも、白飯、じゃこ飯、かしわ飯、麻婆丼が選べるセットは、

チャンポンかラーメンしかだめなのか!

皿うどんにもセットメニューが欲しいね。

sーピカイチ店内9P8312851

何気なく撮った店内の写真!

奇妙なところに人の顔が写り込んでしまった。

どこなのかお解りになるだろうか?


さて、店内では、チャンポンや皿うどんを注文する声が

あちらこちらから聞こえる。

sーピカイチメニューP8312850

ここは、チャンポンと皿うどんのイメージが強いが

色んな種類のラーメンも有るんだ!

しかも、ラーメンはストレート麺

味噌ラーメンは、手もみ麺と凝ってるな。

 
sーピカイチ漬物P8312854

辛子高菜も名物らしく、持ち帰り用に販売されている。

sーピカイチP8312855

さあ、やって来た皿うどん@750円!

う~~ん、美味しそうな香りが!

sーピカイチ横P8312856

なかなかのボリュームだ。

焼目を付けられた麺が、モチモチで美味しい。

sーピカイチ貝P8312857

ここは、あさりが殻ごと入っているのでご注意を!

初めて食べた時、貝の殻をジャリと噛んでしまい

あ!石が入ってると勘違いしたもんだ。

他には、イカ、かまぼこ、竹輪とタップリの野菜。

博多皿うどんを食べた~~と言う満足感100%だ!


福岡市博多区博多駅前3-9-5

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

元祖ぴかいちラーメン / 博多駅祇園駅


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
店のおじちゃんの直ぐ側ですか?(←具体的には書きませんが・・・)
あたしだったら絶対見落とすのに、、よく気付きますねぇ~ v-39
と言うか、キャナルのこともあったし、そう言う体質なんですかね??
2013/09/02(Mon) 22:57 | URL | TAKA | 【編集
はじめまして♪
髪の中にもいますね〜
びっくりです(>人<;)
2013/09/03(Tue) 00:54 | URL | いつも拝見してます♪ | 【編集
TAKAさん
人の顔にモザイクをかけてて気が付いたんですよ。怖いですね、私が霊を引き付ける体質なんですかね?嬉しいような迷惑なような複雑な気持ちです。
2013/09/03(Tue) 16:49 | URL | イナッキー | 【編集
いつも拝見してますさん
そうでしょう!
光の反射具合なんでしょうが、それがあんな風に見えると言う事は、何か得体のしれない力が作用してるんでしょうね!
怖いですね!
2013/09/03(Tue) 16:54 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック