北九州に来たからには!資さんうどん
資さんうどん幸神店へ行って来た。

sーすけさん外見CIMG9945

久しぶりの北九州での仕事!

北九州に行ったかには、地元の有名うどん屋さんに行くでしょう!

sーすけさん店内CIMG9948

店内は広々として、お座敷席まである。

また、写真左端には、夏だと言うのにおでんが置いてある。

sーすけさん卓上CIMG9949

テーブルの上には、漬物、天カス、更にとろろ昆布まである。

これはサービスが良いね!


sーすけさんメニュー2CIMG9952

さあ、何食べようかな?

お!うどんは細麺も出来るのか!

sーすけさんメニューCIMG9951

ソースチキンカツ丼がうどん付きで650円はお手頃だ。

しかも、まだソースカツ丼って食べたこと無いんだよね。

sーすけさんCIMG9953

さあ、やって来たソースチキンカツ丼ミニうどん付き@650円!

ウスターソースとマヨネーズが付いてきた。

sーすけさんうどんCIMG9955

うどんは、味噌汁代わりのミニサイズだ。

sーすけさんうどん2CIMG9956

やはり資さんうどんは旨いね!

sーすけさんかつCIMG9954

ソースかつ丼で初めて食べたけど、非常に合理的だね。

カツとキャベツとご飯を一つの丼に!

どこか長崎のトルコライス的なイメージだ。

うん、美味しい!

また北九州に来た時は食べに来なければ!!


福岡県北九州市八幡西区茶売町3-5

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

資さん 幸神店うどん / 萩原駅穴生駅西黒崎駅


関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック