これで500円とは凄い!牛庵
牛庵へ行って来た。

sー牛庵外見P9092979

ここは、博多駅のバスターミナルビルの一角!

博多駅から行くのは、やや不便な場所だ。


sー牛庵メニューP9092968

この日の目的は、ワンコインのステーキ丼!

ただ、20食限定なので早めに来なければならない。

sー牛庵店内P9092972

店内に入ると、
『まだステーキ丼有りますか?』
と聞いてから席に着く。

そうしなければ、20食完売後は780円になるからだ。

sー牛庵卓上P9092971

テーブルの上には、漬物とワサビ!

そうなのだ、肉にワサビって合うんだよね。

sー牛庵メニュー2P9092969

改めて店内のメニューを見ると

500円で焼肉丼やカレーも有るんだ。

sー牛庵P9092973

さあ、やって来たステーキ丼@500円!

ワンコインなのにスープ付きだ。

sー牛庵2P9092974

よく見ると、小さく切られた肉が隙間なく並べられている。

sー牛庵3P9092975

どれくらいの肉の量か解らないので

全体に広げてみた。

sー牛庵4P9092976

赤身の残った焼き具合が良いね!

500円でこの美味しさは大満足だ。


福岡市博多区博多駅中央街2-1

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

牛庵串焼き / 博多駅祇園駅


関連記事
テーマ:美味しくて、オススメ!
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック